Player Input関連のメモです。
Player Input コンポーネント
ゲームオブジェクトに取り付け、「Input Action Asset」から受けた操作をオブジェクトに送信します。
Actions
新たに「Input Action Asset」 を作成するか、作成した「Input Action Asset」 を設定します。
Default Map
作成したInput Action 内 Action Mapsの中から使用するものを選択します。
UI Input Module
Event Systemゲームオブジェクトに取り付けられている、Input System UI Input Moduleを取り付けます。
Camera
分割画面設定を使用する場合のみ使用します。
Behavior
Send Messages / Broadcast Messages
Player Inputを取り付けているゲームオブジェクト/その子階層のゲームオブジェクトにメッセージを送信します。
Invoke Unity Events
Player InputからUnity Eventを起こします。
Invoke CSharp Events
Player Input Managerコンポーネント
複数のPlayerの入力を管理する場合に使用します。
参考
GameObject components for input | Input System | 1.0.2
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