クリスタ | 一分で水玉模様を描く

適当に水玉模様を描く(描いてない)ネタ記事です。

スポンサーリンク

模様描き

グラデーション「虹」

グラデーションの虹を選択します。

虹の縦しま模様。

新規レイヤーに

横向きに適当に。

虹のよこしま模様

更に新規レイヤーに

縦向きに適当に。

二枚目のレイヤーを加算(発光)にします。

二枚目のレイヤーを加算(発光)にします。

完成です。

みずたまもよう

まとめ

グラデーションの交差+レイヤーの設定で手早くパターンが出来ます。

目が・・・

目が…

「円形状」+「乗算」

(Unity用シェーダーテクスチャに使えそう。)

深海風

深海風?

「氷の青色」「交差」「乗算」

コメント

タイトルとURLをコピーしました